聖心美容外科 口コミ・評判


●聖心美容外科の口コミ・評判

 (45歳・主婦)
しみを薄くしたいと高級化粧品を色々試したのですが全然ダメで、最後の手段と思い受診しました。費用やアフターケアのことなどスタッフさんの丁寧な説明で大変助かりました。こんなに簡単にしみ取りが出来るなんて思いませんでしたので、美容外科のイメージが一気に変わりました。

 (50歳・主婦)
「プレミアムPRP皮膚再生療法(額、ほうれい線)」を受診しました。最初はとても不安だったのですが、スタッフの対応がとてもよく、徐々に不安も薄れていきました。昔から気になっていたシワもキレイになくなり、希望通りの結果に大満足しています。もちろん、腫れも痛みもありましたがそれも1ヶ月ほどでおさまりました。

 (48歳・主婦)
目の上のたるみとりを他院でやったのですが不満が残ってしまい、こちらにお電話をして相談したところ、大変丁寧に対応してくださり、ここで受診することを決心しました。やっぱり痛みや腫れはありますし、実際想像以上のものでしたが、一番の悩みをスッキリ解消できたことは大きいです。

 (52歳・主婦)
加齢による頬のたるみが気になりだして、こちらのフェイスリフトを受けました。いい評判をネット等で見たのがきっかけです。術後の麻酔が切れた後、やはり痛みがありました。腫れも10日ほど続きましたが徐々になくなっていきました。ストレスになっていたものが解消されて、精神面でもアンチエイジングできたと思っています。

 (28歳・会社員)
昔から小鼻の広さがコンプレックスだったのですが、自然に小鼻縮小が出来るということを知って、勇気を出して受けることにしました。術後、麻酔が切れてとても痛くて、3日ほどは痛みを我慢して寝るほどだったのですが、1週間もすれば収まりました。3ヶ月たった今、小さくてきれいな小鼻になっていて、大満足です。

聖心美容外科は美容整形の安全を追求し
患者様の安心を第一に考えたクリニックです!
終始一貫したクオリティーを提供する聖心美容外科の高品質医療!

圧倒的な症例数に加え再生医療の症例数、世界No.1!!
最先端の脂肪吸引技術ボディジェット脂肪吸引
理想のボディラインを実現!

さらに最先端技術が可能にしたセリューション豊胸術!!

豊胸の不安や安全な方法で豊胸したい、とお考えの方へ

また老化現象をストップして若返り 、さらには老化にともなう病気も
予防する最先端アンチエイジング!も充実しています。


>>美容整形の動画

聖心美容外科の美容整形 診療内容はすべてに充実しています!

聖心美容外科の診療内容
若返り・アンチエイジング
脂肪吸引
切らない薄身術
豊胸術・バストの悩み
二重術・目の下のくま・たるみ取り
フェイスライン
スキンケア
美容内科
医療脱毛
多汗症・ワキガ治療
毛髪再生外来
婦人科の悩み
アフターケア
その他
コスメ

きっとあなたの探している美容整形が見つかります。

〜全国8院紹介〜

聖心美容外科 札幌院・東京院・横浜院・名古屋院
       大阪院・広島院・福岡院

ブレッツァ聖心美容クリニック 熱海院
(こちらは診療内容が一部聖心美容外科と異なります)

聖心美容外科の特徴
おもてなしの心をもってカウンセラー、看護師が待合室や
誘導時の際の心配り等を親身になってお話しすること。
治療にあたっての患者さまに対しての診療方針などを
丁寧にお話するよう心がけていること。
術後のサポートやインターネットを使った充実のアフターケア
を心がけていること。

まだまだ言い足りないほどのドクターやスタッフの心遣いなどが
ご紹介されていますもちろん聖心美容外科のホームページでは症例の写真集
Q&Aで実際に受診された方の生の声が聞けます!

その他、実際に手術を受けられた方のナマの声が数多く掲載
されていますので、これから受診したいとお考えの方は
体験談などから、ご参考になさってみてはいかがでしょうか。


診療時間は9:30〜20:00までと充実対応!

もちろん気軽に相談できる「無料メール相談」もあります。
無料カウンセリング予約」でドクターに直接相談もできちゃいます。

聖心美容外科のホームページからも伝わってくるように
綺麗でほんとに充実した美容整形外科だと感じられます。

>>聖心美容外科