東京イセアクリニック 口コミ・評判



●東京イセアクリニックの口コミ・評判

 (40代・主婦)
若い頃からまぶたのたるみが気になっていましたが、40代を迎えて実年齢より老けて見られることがあったとき、たるみを取りたいと思いました。いくつかのクリニックのカウンセリングを受けたのですがイセアクリニック様は非常に丁寧かつ細かやかなカウンセリングで非常に気持ちがよかったです。入院も不要ですし、美容整形をしたと言うこともバレにくいので、「なんだか若返ったね」と知人に言われたとき、自慢げな顔をしてしまったかもしれません。

 (20代・会社員)
自分で働いてお金を稼げるようになったら絶対二重まぶたにしよう!と高校生の頃から決めていました!ここのクリニックはまるでサロンみたいにきれいな内装で「ここが整形をするところ?」と疑ってしまうくらい!スタッフさんもとても優しかったし、先生も優しかったです。痛みも無かったし腫れも数日で消えました。希望通りの二重まぶたに大満足★ありがとう!

 (40代・会社員)
バブル時代の小麦肌ブームに乗っていたツケが、頬の大きなシミとして返ってきました・・・後悔先に立たずですが、何とかシミを消せないか?と藁をもすがる思いでした。友人が東京イセアクリニック様で以前美容整形を行ったこともお世話になろうと思った理由です。プランに沿って、じっくり時間を掛けて除去していただきました。スタッフ様の熱意ある対応に感謝いたします。

 (60代・主婦)
昔は「アンチエイジング」という言葉はありませんでした。しかし、女性は年齢を重ねても美しくありたいという気持ちは今も昔も変わりません。私も同じです。こちらでフルフェイスリフトをお願いすることにしました。当然ながら高い料金ではあったのですが、先生をはじめとするスタッフの皆様の細やかな対応と的確な説明に安心いたしました。こちらでお世話になって早半年が経ちますが、非常に幸せな毎日を過ごしております。

 (30代・会社員)
決して太っているわけではないのですが、お腹回りについている脂肪のせいでスタイルがよく見えないことが悩みでした。脂肪吸引はハッキリ言って不安だったし怖かったのですが、イセアクリニックのHPを見て興味を持ち、カウンセリングを受けることにしました。スタッフの方の丁寧な説明を聞いて納得した私は、思い切って身を任せることに。もちろん、簡単なものではありませんでしたが、術後のアフターケアも充実していてとても満足できました。これまで着られなかったタイトなスカートも毎日のように履いています。

患者様に愛されるクリニックを目指して。

東京イセアクリニックは、何よりお客様の満足を第一に考えているクリニックです。
そのために自分が出来ることは何なのか、スタッフ規則の第一項目でもあります。

美容整形を受けられるお客様は、やはり「」に対する気持ちが
高い方ばかりではないかと思います。
そして、一人一人に個性や魅力があるように、体型や体質も全く違う。
すなわち、一辺倒なやり方ではすべてのお客様が満足できないのです。
東京イセアクリニックでは、患者様に愛されるクリニックを目指して、
マニュアルではなく、患者様一人一人に合った治療法とサービスを提供してまいります。

施術内容としては主に以下となります。

豊胸
脂肪吸引
部分痩せ
アンチエイジング
スキンケア
クマ
ニキビ
タトゥー除去
女性脱毛
ニップルアート
ブライダルプラン

より大きな目元を目指すなら、ほんの少しの整形で
お好みの状態に変化させることが出来ます。
美容整形といえば豊胸脂肪吸引など、
コストも時間もかかるものをイメージしがちですが、
もっともお悩みで多いのはやはり目元。だからこそ、
目元の整形も経験豊富なドクターが丁寧に施術します。
もちろん、どのお悩みにも対応する、そしてお客様の満足を第一に考えて施術致します。
施術前にはきめ細やかなカウンセリングを行い、
お客様のご希望に沿った施術法を見つけます。

東京イセアクリニックの特徴
東京イセアクリニックでは、症状を改善するだけではなく
美容整形クリニックとして「仕上がりの美しさ」を重視した
保険診療手術」を行っています。
わきがや眼瞼下垂などでお悩みの方は是非ご予約の上ご来院ください。

また、緊急時には最大限に守る命のために
手術担当医が全身麻酔をかける場合もあります。
その時は、麻酔担当医と執刀医の2名体制で手術を行います。

低料金や便利さではほかのクリニックに負けるかもしれませんが、
料金や便利さより大切にしたいことがある。
それが東京イセアクリニックのポリシーなのです。

>>イセアクリニック