クロスクリニック 口コミ・評判


●クロスクリニックの口コミ・評判

 (53歳・主婦)
ホームページで院長自らが注入している映像を見て興味を持ち、カウンセリングを受けました。とても親身に対応してくださり、不安を持っていたのですがすぐになくなりました。法令線に注入したのですがすぐに効果が出てきました。深かった法令線がきれいに消えて、友人にも「若返ったね」といわれました。

 (45歳・主婦)
たるんだ二重アゴを何とかしたいと思っていて、こちらのウルトラアクセントを知りました。部分やせに適したマシンということで、カウンセリングでは丁寧に説明をしていただき、納得した上で受けることが出来たので、結果にも大満足しています。悩んでいた時間がもったいないと思ってしまいました。

 (39歳・会社員)
ウルトラアクセントで両頬とあご下の部分やせを行いました。3回セットを受けたのですが、やはり受けるごとにその成果が出てきます。痛みもないですし、施術後も普段どおりの生活が出来るので、整形を受けているイメージを持たれることもありませんでした。気になる頬とあご下のたるみもすっきりして、きれいになりました。

 (35歳・主婦)
30歳を過ぎたころからしみが気になり始め、こちらで肝斑の治療が出来ることをしり、まずはカウンセリングから受けました。やはりわたしのしみは肝斑でした。医師やスタッフの皆さんが優しく丁寧に対応してくれたので、安心して治療に専念できました。アフターケアも充実していて、しみも徐々に薄れてきています。頑張って治療を続けます。

 (44歳・主婦)
こちらのクリニックのHPで「サーマクール」の存在を知りました。院長が体験しているのを拝見し、信頼してみようと思いました。加齢による顔のたるみが気になっていたのですが、サーマクールを受けて、だんだん頬にハリが生まれ、顔全体が明るくなってきました。痛みもなく、少しずつキレイになっていくのがとても嬉しかったです。

美のコンシェルジェ!それこそがクロスクリニック!
数多くのTV・雑誌でも頻繁に取り上げられています。

クロスクリニックではレーザー脱毛による
お得なフリーパスがスタート!!

2010年スタート予定のフリーパスをWEB限定で
今なら、特別割引料金でお申し込みできます!
フリーパス開始キャンペーン43%OFF!!

キャンペーン情報!!
【ドクター施術】新サーマクールCPTなど特価!
【たるみ】【しわ(額・眉間・目尻)】
【ニキビ跡・毛穴】【部分痩せダイエット・小顔】
【肝斑かんぱん】【汗対策】【コスメ】

さらに【看護師・エステ施術】脱毛・美肌施術がお得!!
【部分痩せ】【看護師美肌施術】
【メディカルエステエステ】【コスメ】

最新施術機器が揃う美容皮膚科クロスクリニック

切らずに超音波でたるみ治療ウルセラキャンペーン中!


>>美容皮膚科クロスクリニック。各種キャンペーン中!

クロスクリニック・院長おすすめ施術一覧
メソダーム
テノール
eMax
リファーム
フォトRF
オーロラPRO
フラクセル
サーマクール
フェザーリフト
脂肪溶解注射
ポラリス
ヒアルロン酸注入
コラーゲン注入
ボトックス注入
フォトフェイシャル
スマートリポ
CO2セラピー
医療レーザー脱毛
毛穴レーザー
レーザーピーリング

〜クリニックへのアクセス〜

東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル7F
TEL:03-5339-2590
診療時間
AM10:00〜PM7:00
完全予約制 年中無休


クロスクリニックの特徴
クロスクリニックは常に最新施術機器の導入や治療法を紹介しています。
ニーズをいち早くキャッチし30代から40代に多いシミの悩みやしわ
たるみ、その他フェイス治療を数多く解決してきています。

ニキビ跡傷跡デコボコ毛穴など本気で治したい方に
しっかりダウンタイムもご紹介しています。

もちろん無料メールカウンセリングもあり、あなたの悩み
しっかりお応えします。
クロスクリニックの紹介記事ではTV・WEB・雑誌に
取り上げられた美のアドバイスが聞ける!

またカイヤさん院長プチ若返り対談必見ですよ!

院長ブログやスタッフブログで最新美容情報もチェック!


>>美容皮膚科クロスクリニック。各種キャンペーン中!