横浜中央クリニック 口コミ・評判


●横浜中央クリニックの口コミ・評判

 (30歳・会社員)
院長による無料診断というのをサイトで見て、とりあえず行ってみることに。無料なので、もし話が合わなかったりしてもソンはしないし・・・実際話を聞いてもらったら、とても丁寧に答えてくれました。手術をその日に受けることも出来るのですが、今回は手術せず帰宅。少し考えてみます。もちろん、決意を固める為の考える時間です。

 (50歳・会社役員)
病気になりやすいと知っていながらもずっと放っておいた結果・・ついに痛みが出始めました。インターネットで色々なクリニックを調べたのですが、アフターケアも充実しているこちらでカウンセリングを受けることに決めました。たくさんの実績を持っていて信頼できましたし、何よりスタッフさんが親身になってくれたのが良かったです。

 (31歳・自営業)
ニオイが気になりだし、妻にも不安がられ・・・思い切って手術を受けることにしました。こちらのクリニックは20年以上の実績があるということで、とても信頼の置けるスタッフさんでした。カウンセリングでは長い時間付き合ってくださいましたし、手術中も術後もサポートしてくださいました。これで不安解消です。

 (56歳・製造業)
これから老いていくにあたって、介護も受ける年齢になる。そのときに包茎を見られたら恥ずかしい・・・こちらのクリニックでは80代の方も治療されているということを知り、仲間意識が芽生えてしまいました。今手術を受けることは決して恥ずかしいことではない。むしろ、不安なままいるよりは・・・思い切って決断してよかったです。

 (28歳・保険業)
手術を受けてすぐは、当然だが痛みがあります。入浴もすぐには出来ないし、性行為も1ヶ月ほどおあずけになります。でも、長い間悩んで苦しみ不安になっていることに比べたら、手術後数ヶ月の我慢なんてたいした事はありません。実際受けてみてそう思います。3ヵ月後の僕は、生まれ変わりました。

横浜中央クリニックの安心と信頼の包茎手術!
男のためのひんに泌尿器科・形成外科・皮フ科・性病科

包茎手術5万円!!なんと30%OFF!!

男のレーザー脱毛キャンペーン実施中!
カウンセリング後は当日の手術も可能に!
最新!!切らずに包茎手術もお勧めです!

薄毛抜け毛でお悩みの方に劇的な増毛法として
ハーグ療法で新しい効果を実感できます。

キャンペーンをお見逃しなく!
只今、包茎手術、通常7万円が5万円に!
そして、増大治療30%OFFに!

他院で費用面であきらめた方も相談でお得に受けられます。

>>包茎手術ならば、横浜中央クリニック

横浜中央クリニックの治療案内
包茎手術
亀頭陰茎増大・長茎・早漏
シリコンボール
性病(亀頭部のブツブツ)
ED(男性機能低下)
パイプカット治療
ワキガ・多汗症治療
レーザー脱毛・男性美容
薄毛、抜け毛治療

横浜中央クリニックの紹介
横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル2F
フリーダイヤル:0120-324-871(20時迄)
24時間総合テープ案内:0120-055-031
メール相談・メール予約

横浜中央クリニックの特徴
横浜中央クリニックは院長自ら自信と責任を持って
包茎手術から性病治療レーザー脱毛その他数多くの治療を行います。

包茎の悩みは男の悩みといわれています。
横浜中央クリニックは、キャリアと実績を誇る
日本美容外科学会認定医グループの院長による
無料診断を行っていますので疑問や不安をすぐに解消することができます。

手術時間はわずか30分で治療完了。
痛みもなく傷跡もとてもきれいに仕上がります。

20年以上のキャリアと10万例を超える実績に高い技術力!
手術後の仕上がりをカウンセリング時に写真で確認
できるのも大きな安心につながります。

TV番組のロケ地になるほどの知名度も兼ね備えています。
ホームページでは今しかない、お得な手術やタイムリーな
情報も掲載されておりますので、ぜひ参考にして見てください。

>>横浜中央クリニック