湘南美容外科クリニック 口コミ・評判


●湘南美容外科クリニックの口コミ・評判

 (23歳・会社員)
ギャラクシーを受けて5回目になります。学生の頃ひどかったニキビの跡がかなり薄くなってきました。こちらは料金も安くて周りの評判もとてもよかったのですが、実際に行ってみると「本当だ・・」と感心しました(笑)ドクターも毎回やさしいですし、スタッフさんもとても親身になってくれます。友人にも「肌にハリが出てきたね」と言われました。

 (35歳・主婦)
運動することが好きで日々体を動かしているのですが、どうもお腹周りがすっきりしない・・・悩み相談のつもりでカウンセリングを受けました。こちらではちゃんとリスクも説明してくれたので、納得できるまで待ってもらいました。そしてついに施術。悩んでいたお腹周りがすっきりしました。これからは自分の努力でこの体型を維持していきたいです。やはりそこが大事だと思うし先生も仰ってましたから。

 (33歳・会社員)
もともとワキのニオイが気になっていたのですが数年前から汗を多くかくようになりました。カウンセリングでは丁寧に説明をしてくださり、先生もとても優しく、安心して手術を受けることが出来ました。術後、ニオイは一切なくなりました。季節を問わず悩んでいたので、その悩みが一気に解消されてスッキリしました。

 (57歳・主婦)
年齢とともに肌がくすんで、垂れて、皺くちゃになって・・・若返りたいと思いカウンセリングを受け、ヒアルロン酸注入を受けました。万が一結果が期待通りでなくても時間がたてば元にもどるタイプのものということで選んだのですが、大満足の結果に。毎日鏡を見るのがとても楽しみです。積極的に外出するようになりました。

 (50歳・主婦)
シワやたるみが気になり、高い化粧品を使って2年、なかなか改善されませんでした。こちらのミラクルリフトを知りカウンセリングを受けました。ドクターがとても親身になって話を聞いてくれました。大変ありがたかったです。手術跡も1ヶ月程度ですっかりなくなりました。まだこめかみの辺りがつっている感じがしますが日常生活には問題ありません。

女優やモデルが数多く通う湘南美容外科

ビフォー&アフター写真掲載数
14000枚突破!世界一達成!!

湘南美容外科クリニックの10周年!
ありがとうキャンペーン実施中!
只今、医療レーザー脱毛トライアル、両わき500円!!
MAX脂肪幹細胞注入法による豊胸術もお得に。

芸能人&モデルの施術体験レポートは必見です!
女優の後藤理沙さんや三原じゅん子さんの
施術の様子も徹底レポート!

安心・低価格のプラチナレーシック
只今お得なキャンペーン価格!!

湘南美容外科クリニックが自信をもって配信する
人気コンテンツSBC TVチャンネル!
人気の施術が動画で見れる!

湘南美容外科クリニック人気治療ランキング
第1位 2DAYSクイック法(二重術)
第2位 MAX脂肪幹細胞注入法(豊胸術)
第3位 根こそぎ脂肪吸引(脂肪吸引)
第4位 マイクロシェービング法(わきが・多汗症治療)
第5位 PRP血小板療法(若返り)

施術内容も充実!
豊胸術
脂肪吸引
わきが・多汗症
二重術
若返り
フェイスライン
美容皮膚科
脱毛
婦人科形成
その他の治療
審美歯科
医療レーザー外来
医療植毛
トランスセクシャル外来

〜湘南美容外科クリニック〜

新宿院・渋谷院・横浜院・湘南藤沢院・千葉院・大宮院(さいたま)
名古屋院・大阪院・福岡院・札幌院・新宿ANNEX院

湘南美容外科クリニックの特徴
湘南美容外科クリニックで人気のある2daysクイック法二重術
今話題のMAX脂肪幹細胞注入法豊胸術 )や脂肪吸引わきが・多汗症
さらに若返りミラクルリフト)に医療育毛も症例写真で
ビフォー&アフター形式にてご紹介しています。

医療事故ゼロ!!安心・確実な部分やせ
脂肪吸引ボディジェットキャンペーン価格で。
フラクショナルCO2レーザーでくすんだ皮膚をピッカピカの 美肌に!

HP(ホームページ)ではさらに最新のキャンペーン情報
体験談評判・口コミ)も数多くご紹介されています。

そしてお悩み解消Q&Aでは女優の後藤理沙さんの
豊胸術脂肪吸引に挑戦された体験レポート
写真・動画つきでご紹介されています。

さらに女優の三原じゅん子さんの若返り治療体験レポート
写真・動画つきでご紹介しています。

フォトギャラリーによる症例写真でわかりやすく
ビフォー・アフター形式でご紹介されているので
どこよりも安心感が違います。

只今、インターネットをご覧になった方を対象とした
いろんな特別キャンペーンをご用意しています!
この機会をお見逃しなく。
湘南美容外科クリニックでは常に最新美容整形の情報を更新中!

>>湘南美容外科クリニック「10%割引クーポン」プレゼント!